 

[ --/--/-- ]
スポンサー広告 | コメント[ - ]

ありがとうございました♪ 



無事
出産&入院生活レポを
アップし終えましたー☆

ので

これにて
“しあわせ日和”
終了宣言をしたいと思います!!!!!
(*`▽´*) ウケケケッ



と言っても
このblogを削除するわけじゃなく
このまま、残しておいて

不妊治療で悩んでる方や
急遽、帝王切開手術になっちゃった方
低出生体重児で悩んでる方の
気休めの場になればなー
って思ってます♪

人それぞれ
みんなが同じように進むわけじゃなくて
10人10色!

違いがあって
当たり前なので
このblogに辿りつけたなら
少しでも、参考になればと思います。

アタシも
色んな人のblogを見て
すごく、助けられたしね☆
O(≧∇≦)O イェイ!



それに
また
2人目待ちの時にでも
更新出来ればなぁ・・・
とも考えているので

とりあえず
このblogは
このままにしとこうと思います。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



そ し て

育児blogですが
新たに立ち上げちゃいましたーーー!
(●´艸`)フ゛ハッ

その名も
Happy Style
(o`・ω・)ゞデス!!!

リンクを貼ってくれてるブロ友サン
お手数ですが
変更して頂けると嬉しいです☆
(´Д`ι)アセアセ



こちらでは
親バカ全開で
思いっきり!
ベビサンの顔も公開しちゃってます♪
クスクス(´艸`o)゚.+:

だって
可愛いんだもーん!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



今は、実家でお世話になってるから
思いっきり、親に頼って
オムツ替えも授乳も
お願いしちゃってるけど

自宅に帰ったら
ぜーんぶ!自分でやらなくっちゃいけないので
blog更新どころじゃないとは思うけど

パソコンに向かうと
集中しちゃうタイプなので
出来る限り
色々と更新しようと思いまーす♪
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



blogを始めて5年近く。

長い事
ご愛読頂きまして
本当に、本当に
ありがとうございました!!!!!

たくさんの方と
色んな交流が出来て
すっごく楽しかったです♪
:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:











FC2 Management
[ 2010/10/31 ]
出産→その後 | コメント[ - ]

入院生活④ 

【 10月21日(木) 生後6日目 】

日付変わって
生後6日目になったので
授乳量もプラス1して
この日から
70ml飲ませる予定なんだけど

1時の授乳時から
飲む量が落ちて
残すように・・・
(・ε・`*) ...

4時も7時も飲みきれず
ちょっと、無理やり飲ませちゃったなぁ。



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



10時の授乳で新生児室へ行くと・・・
人がイッパイに!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!!

19日から21日にかけて
8人くらい出産が続いてたみたいで
新生児も急に増えて
新生児室が賑やかになってたっけ!
クスクス(´艸`o)゚.+:



ベビサンのお友達が増えたのは
賑やかでうれしかったケド
ちょっと、衝撃を受けて
またしても、アタシは凹んでしまったのだよ・・・
il||li_| ̄|○il||li





[ 2010/10/31 ]
出産&入院レポ | コメント[ - ]

入院生活③ 

【 10月19日(火) 生後4日目 】

朝、5時頃目が覚める。

新生児室から
我が家の王子の泣き声が聞こえたっけ。

実は
深夜くらいから
続々と出産間近の人が来てたみたいで
7時の授乳時には
「分娩予定が4件も入っちゃってー」
って、看護師サンが大変そうにしてたっけ。
(´▽`*)アハハー



悩んでた直母問題。

朝、忙しかったにも関わらず
看護師サンが見に来てくれて
ベビサンに直接、吸わせてみた。

けど
相変わらず、ダメ乳首な上に
ベビサンのお口も小さい
って事で、吸えずー・・・
il||li_| ̄|○il||li

まぁ。
そんなもんですよね、最初は。
あはは。




[ 2010/10/30 ]
出産&入院レポ | コメント[ - ]

入院生活② 

【 10月17日(日) 生後2日目 】

夜中に
寒気がしてブルブル震えた。

トイレには
2回、起きた。

起き上がるのが
大分、ラクになってきた。

ガスも出たし、便も出た。
腸の調子は、良好なようだ♪



午前中は
比較的、ゆっくり過ごせたけど・・・




[ 2010/10/30 ]
出産&入院レポ | コメント[ - ]

入院生活① 

出産後からの入院生活を
簡単に綴りまーす♪



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



10月15日(金)

術後
部屋へ戻ってからは
頭がボーッとしているものの
旦那サマやマミーと談笑。

そこへ
看護師サンもやって来て
一緒になって話をしてたんだけど
急に気持ち悪くなって・・・

嘔吐。
∑(〇Д◎ノ)ノ

旦那サマもマミーも居たのに
我慢出来なかったんだねー・・・
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

その後の記憶は
あまりないんだけど
しばらくは、休んでたんだと思う。



お腹が痛いのと
足の感覚がなくて
動かしたいのに、動かない。

そんな状態で
しかも
術後は頭を高くしちゃいけないとかで
枕なしで
ずーっと、横になったまま。

まぁ、動きたくても
体力消耗してて
動けなかっただろうけどねー。
(。・艸・)ウフフ




[ 2010/10/30 ]
出産&入院レポ | コメント[ - ]


